中高生向け英語塾はじめました

ケンパパ

2017年06月24日 08:39




中高生向け・夜ジムはじめました。(月謝7800円)

泉崎にある「早朝英語ジム・エブリデイ」で12年間
社会人相手に「英語音読スタイル」を続けています。

そして確信しました。「音読は効く」と。
読めるようになる、話せるようになる、そして聞ける
ようになる。


英語ジムは静かな教室ではありません。それぞれの
レベルの生徒さんが音読をしています。そして
生徒同士も英語でおしゃべりをします。(初心者の方も)
たまに外国人ゲストも来て、楽しい話をきかせて
くれます。


この度、夕方からの中高生向け英語塾「夜ジム」を
オープンしました。読む・書くだけでなく
話す・聞くまで総合的に力をつけていく英語教室です。
もちろん学校の教科書もしっかカバーしていきます。
高校・大学入試対策もしていきます。


一斉授業ではありません。講師が横に座って
一緒に進めていきます。なので
「英語が大の苦手」という方も大丈夫。


20名のみの募集です。まずは見学にいらして
ください。(予約不要)
多くの塾とはスタイルが異なりますので、必ず
体験してからご入会ください



ご父兄の方の見学もご自由にどうぞ。


学校の教科書をもってきてください。
特に「英語がすっごく苦手」という方の
お手伝いができたら、と思っています。きっと
数ヶ月で「なんだ、英語って楽しいんだ」
と感じてもらえると思います。
(そして学校の成績もちゃんと上がるはずです)


=夜ジム=
対象:中学生、高校生、過卒生
日時:月・水・土 午後5時~8時半 (好きな時間にどうぞ)
月謝:7800円+入会金6000円
 (時間限定割引:5時~7時のみの利用の方は月謝6800円)
 ・シングルペアレントの方、月謝の件ご相談ください



*************************